明日の朝7:30からのbeポンキッキーズで「キリンだゾウ!」が流れるよ!

明日から5日間だから、もし観られる環境の人がいたら観てもらえたら嬉しいです。

最近はnaomi onワンマンに向けて曲作りをしたりと、部屋で籠ってることが多いので精神的に前向きにいるのが難しい(笑)

曲作りするときにいつも楽しくて仕方ない人になりたいけど、それはちょっと簡単じゃないな。

でも、作りたい気持ちいっぱいあるし、できたときはすごく幸せだから、作るんだけどね。

先日、数年ぶりに上野動物園に行って見て来た動物たち。

思ったよりカバが小さくて、フラミンゴが鮮やかで、パンダがオヤジで、キリンは素敵だった。

ゾウは、ちょっと前に見に行った井の頭公園の花子と同じくゆる〜くステップ踏んでてそれが愛らしかった。

明日、起きられるかな…一応、録画予約したけど、なんとか起きて観たいと思います!

ゾウ