どうしてもの時以外は籠って作業する日々。

そこそこにするの下手なので、気づいたら勝手に追い込まれてパンクしそうになって、また戻って…の繰り返し^^;

でもでもでも、私はきっと幸せだ。

何故なら、常に新しいことに出会えて新しい人とも出会えて新しい作品を作ったりできている。

その全てにプライスレスな価値を感じる。

とにもかくにも、作品が良いものになるように…それだけを切に願うのです。

まだまだ自分自身には課題だらけ…それでも、確実に前に進んでいるのを感じているから。。

今、やりとりをしている映画監督に「自分で歌えるし映画音楽も両方できていいですね」と言っていただいて、確かにそうだと思いました。

今の状況は決して満足できるものではないけれど、実際に音楽と色んな立場で関わることのできる道を選んだというか導かれるように歩んでる?それは良い事なんだな、たぶん。

先を見過ぎて途方に暮れることもあるけれど、今をしっかり歩んでいこう。

その先にしか未来はないからな。。

なかなか今は友達とも会えてないけれど、少し落ち着いたら会おうね^^

ブログもなかなか更新できていない自分を反省しつつ…

5月3日もなんだかんだと近づいているので、準備もしていきたいと思います。

皆に会える日を楽しみに♪