私のカラダが透けて見えるくらいがちょうどいいな。

そう、時は流れて私は変わっても、曲が生き続けていたんだと感じた昨夜でした。

たくさんの方にお越しいただいて、遠方からもお越しいただいて、とってもとっても感謝です!

私はいつもライブをした後、支えてくれる皆さんの存在を想って眠りにつきます。

私って幸せだと改めて気づかせていただきます。

昨夜は単独だったので、ゆったりまったり演奏させてもらいました。

楽しんでもらえていたら嬉しいなぁとそればかり頭の中で回ってます。

終わってからも結構残ってくれて、お話できたことも嬉しかったな。

時を越えて続く仲間がいて、新しく出会った人たちがいる。

その混ぜこぜの空間がまた楽しいですね^^

まだ、ホームページ上で発表していないのだけど、次回は6/23(火)@Planet Kです。

今度は30分と短い時間だけど、遊びに来てくれたら嬉しいです♪

改めまして、昨夜は本当にありがとう!!!

セットリストも載せませす↓

第一部

1. Dance with Shepherd

2. 儚き草原のImage~日常

3. 過去の夢

4. 漂う

5. 曖昧と虚離感

6. 溺れ好き世人

7. 愛みよる

8. instead of the rain

9. 森に落としもの

第二部

1. 真空時間

2. 都会の森

3. infinite

4. ID

5. フルーツとクロワッサン

6.  ゆらゆらと

7. とうめいのカラダ

naomi on off 09