こんな時間…遅くなってしまいましたが、来てくださった方々に心から感謝します!!

本当にどうもありがとう♪♪♪

なんだかこれから10/1まで無いとなると寂しい反面、企画している側ということもありまだまだ準備が必要なのでそうも言っていられない。

22日はライブ自体とは関係ないところで、正直、現場で蓋を開けてみたらなんでしょう…!?という若干の裏切りを感じ、疑問が生じてしまった部分はあったものの…

ぶつかるべきか、こちらの考えをシフトするべきかを少々考えてしまった。(曖昧な表現でごめんなさい)

お客さんにとって、ライブハウスにとって、出演者にとって、みんなが少しでも楽しんで幸福感を持てる状況を考えるのは大事なこと。

そこをものすごく考えさせられた夜ではありました。

そして、naomi onはこれからもっと成長をすべきです。

私は更にすべきです。

Rさんに恥じないように、A井さんに恥じないように、応援してくださる人たちに恥じないように。

耳を澄まさなくても皆の声が聞こえて来るくらいに…

次回は皆に来て欲しい、naomi on誕生日の夜。

きっと、会えますように!

改めまして、22日を一緒に過ごしてくれた方へ、どうもありがとう。

何かが届いていることを願って…

今夜は眠りに就きます。

おやすみ!

 

22日セットリスト↓

1. Small Shade in the Sun

2. Dance with Shepherd

3. 儚き草原のimage〜日常

4. 退屈な人

5. 溺れ好き世人

6. とうめいのカラダ

7. instead of the rain

~アンコール~

8. フルーツとクロワッサン

live0722