今年の最後はすっきり治りきらなかった捻挫と共に…という状況ではあるものの、2016年を無事に迎えられそうで幸せなことだなぁと感じています。

今年はまたたくさんの変化があって挑戦もあってトラブルもあって…忙しすぎたけど、たぶん充実した一年だったかな?

出会ってくれたみなさん、仲良くしてくれたみなさん、どうもありがとうございました!

続いていくものもあれば、途絶えてしまうものもあって時にやりきれないけれど、生きているから自分は前に進むんだって、すごくシンプルに思います。

今年、サウンドトラックという形で音楽制作に関わったその作品は坂牧良太監督の「ひかりをあててしぼる」です。

来年公開予定とのことで、とっても楽しみ♪

これからどんどん、こういった形で音楽のお仕事、クリエイティブなお仕事をしていきたい。

ライブももちろんだけど^^

来年はもっともっと人と繋がりたいな。

そして、今繋がっている人たちともっと仲良くなりたい。

2016年もどうぞよろしくお願いします。

ではでは、皆さん、よいお年をお迎えくださいね!

良いお年を