今日は「あまっちょろいラブソング」の宮田監督の新作「くらげとあの娘」の試写会に行ってきたよ。

くらげ好きで有名なゴンチチさんの音楽が優しくあったかく寄り添ってます。

宮田監督の映画は、そんなにリアルを見せないで…って言いたくなるくらい生っぽくて、切ない。

でもゆっくり優しく包んでくれる作品です。

監督の世界の中で生きている役者さんも素敵でした。

あ、今日は主演女優の派谷さんにお会いしました♪

冨樫森監督の「非•バランス」主演のあの女優さんですよ。

8月9日から新宿K’s cinemaで、2週間の公開だそうです。

朝10:15~なので、早起きして行ってくださいね!

くらげ

 

 

 

 

 

 

 

naomi onはこれから、ワンマンに向けてのスタジオです。

では〜