なかなか夜に時間取れなくて、予定を済ませてからのプチX’mas party!

私の可愛い親友Rぃと、美味しいお料理とお酒を出してくれる素敵バーで^^

比較的近所にあるそのお店はかつてのバンドメンバーに教えてもらった場所。

お料理上手で美人なAぇちゃんと優しいマスターがいつもお客さんと楽しそうに話してるアットホームな雰囲気。

昨日は14周年記念日だったようで、その日に偶然訪れるのもなんだか良いものだなぁと♪

気づけば私たちは家族の話をよくしてた。

大切な家族。

今この東京に居ない状況やもう会えない状況を私たちは寂しく思うけれど、私たたちも私たちの未来を作って行かなきゃならないね。

ひとつひとつを大切に思いながら、どれだけ瞬間を楽しく感じられるか、だね。

遠くない未来に会いに行こうと思っています、お母さん。

Rぃからもらったlovelyなお花だよ!

楽しい夜をありがと〜

ルイ花