プロデューサー” +R “である。

+Rは音楽主体の投稿などしない。

なぜならわたしは兎なのだからな。

 

「食べられません」と表記の小袋類を知らぬ者は居まい。

ここで言うのは「保冷剤」と呼ばれるもの。

 

「お持ち歩きの時間どれくらいですか?」

との問いに、

「20分程だな。」

と回答すると僅かしか譲渡されないアレ。

「6時間は要するであろうな。」

と返すと販売担当を絶望の深淵に追いやるアレ。

わたしは冷凍庫にアレを多数かくまっている。

 

白や水色の爽やかな出で立ちで善良ぶってはいるが、食べ物の中に混入しておきながら

『食べられません』

と宣うこの威圧的、且つどんでん返る姿勢。

更に新勢力として、

『無害ですが食べられません』

と、ひっかけ問題で挑んで来るのもある。

 

だがいずれも礼節は重んじている。

これには世に真っ向から真摯に立ち向かう強い意思が見て取れる。

この時世に、この希少性と硬質な気骨。

これはnaomi onの在り方にも通ずる。

彼女も体は相当硬い。

だからこそ、アレをかくまわざるを得ないのだ。

 

ちなみにアレと一緒にアイスの空箱なども同様にかくまっていたりする。

あなたがた人類は、この冷凍庫内の様な光景を総じて「無精」と呼ぶそうだな。

氷炭相容れずだ。

 

naomi onプロデュースが長期に及んだ場合。

それは単に無精で手を切っていないだけ・・・

などど揶揄される顛末は避けたいものだ。

差し当たって彼女にはまず、

『もう食べられやしません』

辺りまでのレベルアップが望まれよう。

そのエサ代くらいは稼いで貰わねばな。

Refrigerant